今日は春日井グランドティアラにて甲冑レンタル要望の金原様

岐阜・天下布武隊の竹千代の協力を得て、金原様の要望の真田幸村になりたーーーいと言うことで協力させて頂きました。
  春日井にあるグランドティアラにて前撮りということで仲睦まじき二人を拝見させていただきました。
    おめでとうございます!

それでは、撮影スタートです。真田幸村と竹姫

「早く、面貌がつけたい・・・」

「何、面白い事をしろとな・・・この幸村に?!」

「幸村殿、浮気をしたらこうですぞ」

「竹姫、その程度では余をたおせぬぞ!楽勝じゃ・・・」

「あれ?・・・・・」「殿?・・・・・・・・」

「おおおおおーーー念願の!」

「どうじゃ?」

「竹姫!どうなんじゃ」「幸村殿・・・・・」

 やはり、仲睦まじいですね

 神殿にて・・・・・

 「竹姫、神に誓って、そなたを幸せにするぞ」

「なんじゃ貴様は・・・いいところじゃ、邪魔をするな!」

いつまでも末長くお幸せに!
 皆様もいかがですか?甲冑をまとい甲冑ウエディング!サムライ本舗ではいろいろと協力、企画させていただきます!
   
   協力していただいた春日井グランドティアラ様ありがとうございました。