2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月24日、S-1サーバーグランプリにて・・・・

1月24日にS-1サーバーグランプリに出陣してまいりました。 独特の雰囲気のあるこの大会!寸劇する前に帰りたい!と思うくらいの雰囲気でした。その様子はこちらにて(動画でお楽しみください) http://blogs.yahoo.co.jp/katsumi1101/7575468.html です。

1月15日ビンゴ大会終了!です。ありがとうございました。

1月15日金華山ロープウェーにての新春ビンゴ大会、岐阜・天下布武隊&天下布舞・岐阜姫軍団のコラボイベントは天候にもなんとか恵まれ無事終了しました ご来場いただいた方々ありがとうございました。足を運んでいただいたにも関わらず、ビンゴカードがも…

1月15日は金華山ロープウェーにて新春ビンゴ大会です

1月15日は金華山ロープウェーにて新春ビンゴ大会を岐阜・天下布武隊、天下布舞・岐阜姫軍団にて行います。商品協賛も増え、豪華になっております。 もちろん、サムライ本舗からも出しますぞ・・いろんな業種の方々から出ますので、乞うご期待です。姫軍団…

皆様、遅くなりましたが 新春のお慶び申し上げます。

皆様、いいお正月だったでしょうか?寒の入りもしたので風邪などひかないようにしてください。 今日は年末に余の父上からいただいたラーメン!その名も武士道! 余が尊敬する人物、しゃべりは島田伸介、生き様は信長と。その島田伸介の番組で「あまったれう…