2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋祭りの写真をたくさんいただきましたのでアップします。

岐阜・天下布武隊、名古屋祭りの動画

動画が岐阜・天下布武隊オフィシャルブログで見れます。 http://blogs.yahoo.co.jp/katsumi1101 です。

岐阜・天下布武隊と偽る団体がいるのでお間違いのないよう!

10月30日、岐阜の某所のイベントで岐阜・天下布武隊と名乗っている団体がいます。 岐阜・天下布武隊は現在、織田信長、徳川家康、豊臣秀吉、前田慶次、真田幸村、足軽、のメンバーです。悪意のある仕業としか思えません。オフィシャルブログ、オフィシャルホ…

お気に入りの一枚

名古屋祭り!無事終了しました、応援いただいた方ありがとうございました。

岐阜・天下布武隊!名古屋祭り10月15日、16日と参陣させていただきました。15日はあいにくの雨で身動きがとりづらく、それでも菓子まきとステージはやらさせていただき楽しむことができました。雨の中、応援にきていただいた方々、本当にありがとう…

もつ鍋信長 可児店にサムライ本舗商品、納入!

今日は、もつ鍋信長 可児店に戦国グッズ(織田信長)を納入してきました。 サムライ本舗にない商品もありますので是非、もつ鍋信長 可児店へ行ってみてくだされ! そして、信長の刀も飾ってきましたが、何故か武田信玄の刀も飾ってきました。なぜ?信長がも…