1月6日八事ハウジングセンターへサムライ本舗、岐阜・天下布武隊ともに出陣してきました

いやーーーー寒い寒い。出陣はいいが足袋はつま先が冷たい!ということでステージをやりました、今年初の。すべりまくり全開のステージでした。結構な自信作でしたが・・・・・・
 ステージの画像はまだ届いておりませんが竹千代が少し送ってくれたのでアップします。

愛知戦国姫隊様と・・・ありがとうございました。

 甲冑体験も順調に・・・・

 おおーこれはラッキーー。甲冑体験してた子が名古屋おもてなし武将隊様と
ありがとうございました。

 兜も大放出!真田幸村に・・・・

 太閤豊臣秀吉の兜も!
 愛知戦国姫隊様、名古屋おもてなし武将隊様、岐阜姫軍団様おつかれさまでした。メーテレ八事ハウジングセンター関係者様ありがとうございました。
 岐阜・天下布武隊のオフィシャルブログでも少し掲載してあります。