小関様、ご結婚おめでとうございます

前撮りにて織田信長の格好で撮られた小関様が12月2日に結婚の儀を行われました。
 小関様よりケーキカットの時に信長になりきり、寸劇をしたいとのことでやっちゃいました今回も。な、なんと明智光秀になりきらせていただきました。
  とりあえず、よい写真がないので、よい写真が届き次第またアップさせていただきます。
 
ほら貝の音もほしい!との要望で今回大活躍!左におるは、竹千代?

「光秀ーーーーーー!大義」「はっ、殿のお言葉・・・・・・」

いいですね、この感じ。この刀、サムライ本舗で購入された信長の刀です

「ではこれより、殿の言いつけどうり中国、毛利征伐へ・・・・」

 いつも信長をしているだけに、照れくさい感じです
    
   http://blogs.yahoo.co.jp/katsumi1101/9888952.html でも記事を紹介してます。(岐阜・天下布武隊オフィシャルブログ)
  そして、2012岐阜IN信長祭りの高島屋ステージ(岐阜・天下布武隊)の動画もこちらでみれます。http://blogs.yahoo.co.jp/katsumi1101/9888860.html です。
   では、画像が届きましたらまた・・・・・・・