2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、よい年でしたか?

今年も皆様、ありがとうございました。皆さんもよいお年をお迎えください! (上のくろひげ一発で占いしてくだされ!Playボタンを押し、カーソルを剣を刺すところにもって行きクリック・・・・やってみてくだされ!)

クリアファイル、新入荷!

真田幸村である。諏訪さんの画である。徳川を蹴散らし、突入のシーンです。 か、かっこいい! 伊達政宗のファイル!家紋のファイルはもっている、と言う人どうですか? なかなか良いでしょ!?

戦国BASARA!第四陣入荷!

また、すぐ完売すると思われます。早い者勝ち! 29日まで営業しています。年始・・1月5日より。次の週より通常定休日。

岐阜・天下布武隊、岐阜城おもてなし納め!

今年も残りわずかです。岐阜・天下布武隊も甲冑納めしました。?織田信長ことわたくしは納めです。今年、皆様ありがとうございました。いろんな出会いがあり、いろんな事をさせていただきました。本当に今年お世話になった方々、ありがとうございました。さ…

真田虫の由来!岐阜・天下布武隊の真田幸村、さ・な・だ・虫に改名!

サナダムシ(真田虫、条虫)は条虫科や裂頭条虫科の扁形動物の総称。 成体はすべて寄生虫である。 名前の由来は真田紐に似ている事による。 つまりは、真田幸村と関係なくもない・・・したらば、やはり、岐阜・天下布武隊の真田幸村はこれから、「真田虫」と…

今日は急遽、岐阜城へ・・・

読売新聞の取材があるとのことで、急遽、岐阜城へ、岐阜・天下布武隊勢ぞろいでおもてなしをしながら・・・ところが、岐阜城をバックにとのことで、急遽、登城することに・・・昼から、用事があるのに!と思いつつも。結局3時まで、観光客さんたちをおもてな…

戦国BASARA、伊達政宗の名刀・景秀!の箸

入荷しました。とりあえず、限定8本!鍔のぎざぎざまで再現してあるぞよ!