可児市帷子で行われた第二回帷子花火祭りへ出店、出陣してきました!

可児市帷子で行われた帷子花火大会は盛大に成功でおわったのではないかと思います
 サムライ本舗も出店させてもらい、賑わいを見せました。岐阜の武将隊である、岐阜・天下布武隊も出陣し、甲冑体験、ステージとやらしていただきました。
 ステージは織田信長VS武田信玄と言う隊でも初めての組み合わせで、アドリブですべりまくりの15分をさせていただきました。(信玄、すべりすぎであろう)
 ステージの前に陣とって見ていた子供にかなり、ステージが翻弄され(反省)実は本当に困ってしまったステージでした。
 天気もよく人出もすごく、秋の夜空に今年最後の花火がどどーーーんと打ち上げられました。花火大会の実行委員様、本当にご苦労さまでした。そして、ありがとうございました。
    可児市帷子花火大会成功!万歳です

真田幸村と天下人豊臣秀吉


うん!?このふきかえし、前飾り、もしや!

ステージでは太鼓や踊りなど賑わいを見せ・・・

こちらでは、記念撮影などが進み、子供に好評

女性も撮って、撮って・・・

ステージへ移動するが・・・・

子供達に囲まれ、質問攻め、後にこれがステージで調子を狂わす要因となってしまう

右横にいた子供に翻弄されてます・・・・

ステージ正面の子供に翻弄されてます・・・・

スタッフに絡み・・・・

今日一でうけた子供「ワイルドだろー」のひとこと・・・このすぐあと武田信玄が大ヤケドすることとなる。

うーーーーん・・・・可児市ではあまり武将隊のステージを見たことがないのかな

そして、夜まで甲冑体験記念撮影は賑わいました。




 実行委員の皆様ごくろう様でした