2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休みだーーーーと言いたいところだけど・・。

さて、今日入った新入荷画像アップしておきます。そしてなんと、新選組好きな人に朗報です。沖田、近藤のミニのぼり旗、今日注文したのですが、各1個づつしかはいりません。まさに、情報をいち早くとり入れた人の勝ちです。真田好きな人に朗報!ミニのぼり…

真田タオル、ミニ武士クリアファイル石田、伊達、真田3種類入荷!

タオルは5枚とりあえず限定入荷!クリアファイルもNEWなアイテムですぞ!画像は夜アップします。早いもの勝ちということで・・・。魔王からのお知らせでした。パン、ぽん、ぽんぽん!

今日来られたお客様ありがとうございました。

今日は、結構お客様が来てくれました。みんな、あれ?いつできた・・・って感じで入ってこられます。真田のフィギュアの前で誕生プレゼント悩んでおられた女性の方ありがとうございました。娘さんに真田グッズを買ってかれたお父さん、お母さんもありがとう…

今日来ていただいたお客様ありがとうございました。

けっこう戦国、幕末に興味ある人がたくさんおられますねー。ぼくはやはり、戦国、幕末には今の人達は習うものがたくさんあると思います。今、世界不思議発見で、信長の安土城がやってる・・・・。明日は日曜日、みなさーーーん!きてね。今日の画像は、ほう…

今日、たくさんの家族で遠方からこられた方ありがとうございました。

伊達のしゃべるフィギュアがなんとか入るかもしれません。もし、入ったら画像でアップしますので・・・・。姉妹でクリアファイルのことで喧嘩しないでね!

今日も暑かったですね・・・。

みなさん、ご存知ですか?どこか・・ 信長の敦盛、花押がしぶい! こういったフィギュアも集めよう! 今日はドンキーホーテへの出店するための書類をもっていってきたでござる。ぼくのいない間に結構お客様がこられたようで・・・。BASARAのフィギュア壱陣、…

小中学生はやはりBASARA好き!

今日は、中学生の女の子がやってきて、やはり、BASARAファンなんですね。毛利ないですか?って聞かれて、えっ?となってしまいました。だいたいが、真田か伊達なんだけど・・・・。でもたまに、明智とかもいますから・・・・。そのうちに、戦国BASARAトーナ…

新商品です。真田、伊達の携帯クリーナーです。

こんな、感じで! なかなかの、優れものです。ぺたっと携帯に貼っておくのですが、何回でも貼ったり剥がしたりできます。真田、伊達ファン必見ですぞ!

書き忘れました。

戦国BASARAの3がでるのだけど、徳川と三成が主役なのかなーーー。三成のキャラはどことなく不気味です。うーーーん・・・。みなさんどう思います?キャラがみたいなら、サムライ本舗のホームページのトップにリンクありますから見てみてくださーーーい。つ…

今日は眠たくて・・・。お疲れモードです。

今日は書類を書いたり忙しかったです。来月くらいに、サムライ本舗はドンキーホーテに出店する予定です。店舗販売、催事、ネット販売とがんばっていくつもりです。応援をよろしくお願いいたします。店舗へ遊びにきてくださーーーい!今日は画像なしです。お…

今日は、定休日でしたが、他の仕事で休みなーーーしです。

まっ、年末まで戦国をかけぬけた武将のようにかけぬけよっかな・・・。 10月の3、4日は岐阜で信長祭りがあります。サムライ本舗はこがね神社で行われる楽市楽座に出店します。よろしくーーーー。今日は、真田の芋羊羹を食べました。むっちゃお茶にあいます…

すーさんと真田好きマー君またまたありがとうございます。

今日、土岐からこられた女の子ありがとう!羽島からのお客様もありがとう。ものすごくうれしかったです。その他来ていただいた方もありがとうです。是非、友達を連れてまたお越しください。すーさんには、新撰組を全て揃えていただきたいです・・・・。マー…

調子にのってもう少し画像アップ!

今度の歴史ミステリー(TV番組)は長曽我部元親と山内一豊らしいです。見ましょう。ではでは、画像アップ! こんな感じで遊びましょう! 可愛い手のひらに載るお城! そして、BASARA!伊達がひゅぅぅぅ!って言います。

サムライ本舗をよろしく!

なんとなく、涼しくなってきた気がします。人恋しい季節がやってきますね。今日は日曜日にしてはお客が少ないような気がしました。もっと盛り上がりましょう! 入り口です。 Tシャツコーナーです。 伊達政宗仕様 上杉謙信と慶次 携帯に蒔絵シールを貼ったサ…

戦国パンツどうですか?京都一夢庵よりお試しで羊羹とってみました。

入手困難だったパンツがはいりました。是非、みなさんにはいてほしい、アイテムです。京都一夢庵より、武家羊羹とチョコ大福、チョコトリュフをとりよせて、試食してみました。おいしかったです。羊羹は、お茶に実にあいます。蘭丸セットで近いうちにサムラ…

すーさん、コメント、またご来店ありがとうございました。

すーさんに聞いたと空手の道場をやっておられる方がお見えになりました。実にそういったのはうれしいです。チラシを出していないだけに、口コミでひろがっていくのはとても感謝しております。さすがに、空手をやっている方だけあって体格がよかったです。武…

兼山の蘭丸歴史館はいい!

ぼくは、蘭丸よりも長可が好きで訪れてみました。はっきりいって感動します。 ばかにしてましたが、長可の鎧の一部が展示してあり、鳥肌がたちました。みなさんも一度は行ってみてください。そして、蘭丸グッズは売ってるのかと思いきや少ないです。しかし、…

サムライ本舗 オープンへさかのぼる・・・・。

岐阜県可児市に戦国、幕末関連グッズの専門店をオープンさせてしまいました。 織田信長が大好きでいろんな本を読んでいるうちにさらに深みにはまり、可児市でやっちゃえってな感じでオープンさせてしまいました。戦国、幕末ファンの方!戦国BASARAが好きなか…