2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可児市帷子で行われた第二回帷子花火祭りへ出店、出陣してきました!

可児市帷子で行われた帷子花火大会は盛大に成功でおわったのではないかと思います サムライ本舗も出店させてもらい、賑わいを見せました。岐阜の武将隊である、岐阜・天下布武隊も出陣し、甲冑体験、ステージとやらしていただきました。 ステージは織田信長V…

今日は甲冑レンタル・・・・・甲冑を着て結婚式の前撮り

おめでとうございます。小関様よりの強い要望で甲冑を身にまといしかも織田信長になりたいとのことで協力させていただきました。 撮影の場は各務ヶ原市鵜沼にある、迎賓館 サクラヒルズ川上別荘にて行われました。晴れわたる中、 奥様になられる濃姫な感じな…

10月27日(土曜) 可児市の西可児帷子花火祭りに出店

10月27日(土曜)は西可児帷子の花火大会へ出店をします。 岐阜の武将隊 岐阜・天下布武隊も出陣いたします。 12時より歩行者天国となるところがあります。そこに飲食などの屋台などがでます。 ステージなどがあり、岐阜・天下布武隊から、信長VS家康…

2012信長祭りに出陣してきました

10月6日、岐阜高島屋前のわくわくステージにて岐阜の武将隊と言うことで岐阜・天下布武隊出陣してまいりました。殺陣のところで刀(実際には木もしくわ竹でできている)が折れるハプニングがありましたが、無事終わる事ができました。 (グッズ屋からの苦言…