2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手製の兜です。すばらしい!

日進市のとみなが様がご自身で作られた兜を持って来てくれました。素晴らしいです。素材はアルミですが、着用もできます。その他、千なり瓢箪、蘭丸の南無阿弥陀仏など作られております。「織田信長の兜を作ってよ!」とたのんでおきましたが・・・・。そん…

岐阜・天下布武隊オフィシャルブログ開設!

ホームページを開設しました。ご覧ください!ホームページ管理人は岐阜・天下布武隊、織田信長です。もう少し手は加えていきますので、とりあえず、イベント情報などご確認ください!オフィシャルブログともリンクしています。 http://side-b.jp/gifutenkahu…

静岡戦国祭り!出陣してきました。

朝はやく、舶来ものの馬に乗り高速を一路、静岡へ・・・。遠州鎧仁會の強者達と合流。(今回は遠州鎧仁會さんたちの友軍と言うことで参加なので)寸劇?を少し演じて、来客の方々とジャンケン大会をして出店しているところから、賞品が沢山でていたので・・…

日曜のハートフル・フェスタの画像アップ!

雪の中行ってきました。どうしょうか?・・・と朝、寝むたまなこでいると、幸村から「向かっているよね・・」と電話・・、こやつ・・と思いつつ行ってきました。楽しかったかと言えば微妙ですが・・寸劇(井ノ口から岐阜)(金ヶ崎撤退)と、金ヶ崎撤退劇は…

岐阜・天下布武隊の出陣予定!

1月の予定ー1月16日・・・ハートフルスクエアG(生涯学習センター)岐阜JR駅の中らしいですが・・内容・・・寸劇(第壱章・・井ノ口から岐阜)(第弐章・・金ヶ崎徹退(信長があるものを見て撤退します。見ごたえがあるかも・・・)(第参章・・戦国ビンゴ天…

皆の者、あけましておめでとう。

皆の者、あけましておめでとう。今年もよろしくお願いいたしまする。明日から全てが始動します。今年もうつけ者ですぞ!