今日は甲冑レンタル・・・・・甲冑を着て結婚式の前撮り

おめでとうございます。小関様よりの強い要望で甲冑を身にまといしかも織田信長になりたいとのことで協力させていただきました。
 撮影の場は各務ヶ原市鵜沼にある、迎賓館 サクラヒルズ川上別荘にて行われました。晴れわたる中、
奥様になられる濃姫な感じな美しい女性と良い雰囲気でありました。
 庭がとても広く外撮りではありましたが、お似合いでした。
濃姫(奥様)ものりのりな感じで理解がある(甲冑ふざけんな!と普通はなる)感じでいつまでも末永く仲良くいてください。


「昨日の夜はどこへ行っておったのじゃ?」織田信長が謝る?ええええーー?

「言わぬか!上総の助!首がどうなってもいいのか?」「帰蝶すまぬ・・・でき心じゃ!」ドラマ仕立てで撮影が進行・・・信長ピンチ?

仲睦ましい感じがいいですね・・・

「また、うぬは朝帰りか!許さぬ!鉄砲でその頭・・・・」と言ったかどうか


最後はちゃっかり一緒にパシャリ!

「余は帰蝶濃姫)貴様を一生守る!」

「殿、襟が曲がっておりまするぞ・・・」と言ったかは定かでない。
サムライ本舗では甲冑で結婚式(甲冑ウエディング)など協力(レンタル)など致します。是非皆様も・・・・