今日も皆様ありがとうございました。

名古屋から東海ウォーカー見て来られた家族の方ありがとうございました。みぃ姫もサンダル大事に履き倒してくだされ・・・次は家康ですな。知多から来られた夫婦の方もありがとうございました。いつもいつもありがとうございます。新撰組の傘楽しみにしておいてくだされ!名古屋から単車で来られた男性もありがとうございました。良い、みやげになったでしょうか・・・・その他パンツを買いにこられた方々も慶次のパンツはなくなるのが早いのでブログをチェックしてくだされ!BASARAの商品もいっしょです。今日はブログが遅くなってしまいました。サッカーをやりに行っていたのでお許しを・・・・体のあちこっちが早くも痛いです。さらに、体がお疲れモードに入り、今日はこれにて勘弁を・・・・
明日、何かの解明を書きます。ではでは・・・戦国サンダル、絶好調に売れてます。