今日はゴルフ場へ納品へ行ってきました・・・

今日はチェリークリークと関連ゴルフコースの御嵩花トピアコースへ納品へ行ってきました。戦国武将傘、毛布などは好調に売れているみたいです。そして、店へ帰ってきてみたら、久しぶりの不思議ちゃんがなんと!新撰組の格好をしていました。カメラマンの方と来てこられていて、店の階段のところで撮影しておられておったでござる・・・・。でも、さまになっていました。よかったら、写真を入り口にでも貼ってくだされ!さて、2月に予定していました第六天魔王になりきっての岐阜城上洛は3月21日に予定です。これは、名古屋の甲冑軍団との兼ね合いで、3連休の人の多い時に上洛しようと予定しました。お館様事、私が南蛮鎧をつけ、ビロードマント、短筒をもって甲冑軍団と共に、のぼり旗をかかげやっちゃいます。5月は戦国BASARA軍団&甲冑軍団のコラボも予定しています。この時は伊達の格好で上洛しょうと考えております。(成功できるのか・・・がんばります。その時はみなさん、来てくだされ!では、明日お待ちしておるでござる!御意