今日は雪がすごかったですね・・・・。

いやーまいりました。朝の雪はなんだったのでしょうか?また、降るようなことを天気予報は言っていますが・・・・。今日は、龍馬コーナーを店の中で作ってみました。ただ、今のところ龍馬は微妙です。信長グッズ増えるので乞うご期待ですぞ!あと、いろいろと入る予定ですが・・・。今日は、龍馬の愛した珈琲と焼き菓子セットを入荷しました。みなさん!ご賞味あれ!若狭 武田殿!武田
二十四将の黒バージョンTシャツ入荷したので時間あったら見に来てくだされ!
では、雪が降らないのを願って・・・・ではでは。


坂本龍馬が愛した珈琲と菓子です。皆さんもこれを飲んでタイムスリップ!


天下布武のタオルが、あかん、かっこよすぎるーーーー!

初めての人へ!サムライ本舗の中はこんな感じ・・・