今日も雪でした・・・寒い

今日も雪が降ったりやんだりでしたね、寒いです。1月って戦国、幕末になにがあった月なのでしょう・・・。幕末には鳥羽伏見の戦いが始まった月です。そして今NHK大河ドラマの龍馬、寺田屋事件があった月です。そして1月は秀吉や謙信が生まれています。うーん・・・後は思いだせません・・・(しょぼい)まっ、そんな訳です。今日は直江兼続のタンブラー(5色)入荷です。前は赤しかありませんでしたが・・・夫婦や彼女、彼氏とペアでどうですか?陶器のタンブラーのビールは泡がきめ細かくなるらしいですよ、焼酎にも最高です。画像をアップしておきます。ではでは・・・明日も雪でござるか?・・・・                     
  色違いで乾杯!どうですか?