22日、天気あやしいですな・・・・・。

三重から来た女性2人組の方ありがとうございました。伊達、真田をばんばん買っていかれました。なんか、久々の、伊達ファンでした。最近、真田が人気高いですから・・・・・。信玄、三成、明智、新聞記者の取材協力、ありがとうでござった!大儀・・・。さて、今日は、画像を載せます。限定フリース3種と戦国パンツ、そして、お待ちかね、戦国武将、名刀のレプリカを限定でイベントにだします。刀は魔王も喉から手がでるほどほしい刀です。売れなかったら魔王のコレクションにしようと思ってます。限定品はまだ入荷中!乞うご期待!11月22日、11時にみなさん来てくだされ!では、画像アップ!

          店にあるパンツと違うパターンの愛!

          分かりにくいですが六文銭!            
 
          伊達の膝かけ、ひろげてないのでわかりにくい・・   


          六文銭、ボタンがついていて、はおることもできます。 


          慶次の膝掛け・・・。                


          上杉謙信、姫鶴一文字!鍔がないんですよねー     


          織田信長長谷部国重天下布武           

                 
          前田慶次、傾奇鞘!家紋入り。刀は全て、台付き、袋付き