今日は月曜にしては、お客様こられましたが・・・・。

今日は、22日限定品の膝掛け(伊達、真田、慶次)がはいりました。画像は載せませんので、22日現地にて。戦国パンツも入る予定です。店に置いてあるのとはまた、違うパターンのパンツです。上杉謙信と真田です。22日現地にて。
それと、片倉小十郎の襟文字、仁と義の携帯ストラップ、伊達政宗の刀鍔ペンダント限定で出す予定です。限定品盛り沢山です。みなさん来て盛り上げてくだされ!雨でも1階の店舗を借りておこないますのでよろしく!         
さて、今日は何の日か!?新撰組、油小路の変があったひでござる。有名ですよね。伊藤甲子太郎が暗殺される日です。しかし、この後、新撰組の静粛から逃れた残党が近藤勇の明暗を分けます。そして、木曽義仲が御所法住寺殿に火を放ち後白河天皇を幽閉した日です。と言うと何気に義仲が悪い様に感じますが、頼朝と天皇が裏工作をなにやらしていたんですね、まぁ、いろいろと合った訳です。では今日もこんな感じで・・・・・。ではでは・・・・・・・・。