体がお疲れモードです・・・・。

明日は休みです。明日は体休めます。温泉かーーー!?片倉ファンのMよ、PSPのやりすぎ注意です。お父さん甘い!です。信玄、三成ありがとう!Sさんにお礼を言っといてね・・・。信玄、信長のキーホルダーありがとうでござる。いいですな
やっぱり、織田木瓜は・・・・。さて、サムライ本舗応援武将!森蘭丸、長可、織田信長ですが、サムライ本舗キャラ・・・蘭丸を描いていただきました。無理やり、森蘭丸推参と入れていただきました。その画像をアップします。   
 11月22日は11時より、紅つなぎ蒼にあわせて、BASARAキャラが登場する予定です。撮影会ありですが、一緒に撮影するには、グッズを買っていただき、レシートに天下布武印を押したのを写るキャラに出していただければ一緒に撮影できます。完成度の高いキャラとの撮影はめったにないですぞ!では、お疲れモードですので、蘭丸をアップして寝ます。ではでは・・・・。           
どうですか。魔王は満足度100パーですが。