遅くなりました・・・・。

今日も遠方からお客様が来られたようで、本当にありがとうございます。今日は名古屋へ行ってまいりました。あまりに疲れて、帰って来て寝てしまい、この時間です。みなさん、ぺんぎんがうろうろしているところ、信長バージョンになったの知ってました?それと、中日新聞、戦国情報が一面で出てましたね。今日はなぜ、名古屋って?戦国BASARAのコスプレ軍団に直談判してきました。明智光秀なんかはかなりあの、覇気のない雰囲気がでてました。明智が3人いるとすごいです。11月22日楽しみにしておいてください。予定は11時に登場する予定です。現実社会に英雄がいない時代、ファンタジーな世界、過去に求めますよね。
その、ファンタジーな英雄を22日とくと見ろ!写真はとりましたが、22日までのお楽しみということで・・・・・。伊達・・・・「地におちただー、ちがう!地に舞い降りたんだ!」意味不明です。
終わりの写真、ちょろっとね、ここには、真田、伊達、佐助、濃姫がいますが・・・。