結局休めませんでした・・・・。

今日は鋭気を養うぞと思ったら違う仕事で呼びだされました。かなりな、お疲れモードですな・・・。明日は、朝からラジオの生中継インタビューです。いきなり、「我こそが第六天魔王なり!」って叫ぼうかな、質問にどう答えるか考え中です。幻の5分となるのでよろしく、8時20分CBCラジオです。さて、11月
22日に、数限定ですが出します。その一部画像をアップします。体がきしむので風呂はいって寝ます。あっ、今日はこのあいだ、話した、織田信広と竹千代が
尾張笠寺で人質交換をした日です。明日また、新入荷する予定です。ではでは・・・。                    
イベント限定です。
鬼が島の鬼とは俺のことよ!日輪の・・・
松ねえちゃん、としーーー!
その他お楽しみに!