今日は・・・・・・。

新聞記者の方がこられました。いろいろと聞かれましたが・・・。写真がきっとやばいですよ。笑顔で写真とると言うことがないので・・・。しかも、BASARAの伊達と真田のフィギュアを両手にもって微笑み。ちょっとしたやばい人ですよね。帰り際に「東濃版のところですか?」って聞いたら「岐阜県版のところのほうがいいでしょ」って言うから新聞の岐阜県版のところ見たらカラーではないか!白黒ならまだしも・・・・。恥ずかしいです。11月22日のイベントも来ていただくのでみんな!盛り上がろうぜ!あっ、新撰組ファンに朗報です。新撰組のグッズが今週、中くらいに入荷予定です。入荷したらまたアップします。ただし、数がないのでよろしく!明日は休みだけど、どうしょうかなーーーー。それでは、ではでは・・・・。