いやー今日は3時すぎからばたばたでした。ありがとうございました。

今日きていただいたお客様ありがとうございました。午前中にきた、今や常連になりつつあるG・Gの飲み屋の彼女ありがとうです。お客様連れてきていただきありがとうございました。傾奇がぴったりですが、なぜか六文銭に魅かれ買っていかれました。真田ジップはまちがいなくとっておきます。新撰組のれんは入ったら電話します。先輩の携帯は画像アップしておきます。よろしく!中学生5人が来たとたんうるさくなりましたね。信長ファンがその中に2人いたのはうれしかったです。
君たちは、信長クラブのメンバーだ。よろしく。歴女は必ず学年の中に潜んでますよ。話がしたくなったらいつでも来てください。幕末好きな女性(龍馬)もありがとうございました。上田城へ行ってきた女性(常連さん)もありがとう。サムライ本舗で買った真田のジップパーカー似合ってました、がそれを脱いだら
なんと、信長の織田木瓜がでてきた・・・。びっくり&感動です。それもアップしておきます。そして、かばんの中からUSBに伊達陣羽織仕様!おおおーーー。
これも、ありか!って感じです。戦国パンツ買っていかれた男性もありがとうございました。戦国パンツは伊達と上杉がはけたら、問屋にあればですが、再入荷したいとおもいます。さて、不思議ちゃんありがとうございました。友達連れてきていただき・・・。例の商品がんばって作ってみてください。成せば成るです。たぶん、オンリーワンの物だと思いますよ。レースクィーンやってんだ・・・がんばれ!では、画像をアップして寝ます。ではでは・・・・。
吉田松陰です。サムライ本舗のお客で松陰は2人目です。この人も生きていたら時代は変わっていたであろう人物です。安政の大獄がなければ・・・・。
見た瞬間、おおーーと言ってしまいました。織田木瓜が眩しいです。彼女も魔王のファンです。
PCのUSBメモリーとハブです。こんな貼り方もあるんですね。思わず中学生とおおおーーーー!と言ってしまった一品。