今日きていただいたお客様ありがとうございました。

夕方いきなりお客さまがどばーーーって来ました。ありがとうございました。T高校の女の子たちもありがとうです。「やべーーーやべーー」の連発でしたね。戦国BASARAもかなり好きみたいですね。真田ファンですね。そして、新撰組、藤堂平八が大好きファンと斉藤一ですね。新撰組の格好がしたいというので、してもらいました。その中の子のお母さんが来て写めってました。新撰組の格好したい人きてくださいね。話は変わりますが、11月15日に木曽義仲NHK大河ドラマ誘致という名目で江戸時代に行われた参勤交代をイメージした行列があります。それのスタッフになってしまい、会議に顔を出してきました。戦国の世の400年も前の人物ですよね。源平の戦いの時代の人物です。・・・・疲れたので寝ます。今日はこれで・・・。明日、来てくださいねみなさん。ではでは・・・。 むっちゃ元気でした。また来てくださいね・・・・。
会議に出た時、木曽家の当主にみせていただいた、江戸時代参勤交代の日本の大名全て(どんな格好で何を持って・・)とかが載ってます。12万ほどするらしいです。伊達家も本田家も井伊家も・・・・・全てです。ほしいーーーー。