さて、今日は・・・・大垣城だ!

なぜか、大垣城!21号ぶっとばして行きました。でも・・・・・休みなんだよーーーーーーーーー。中に入れんじゃんーーーー。とりあえず、画像はアップします。秀吉の座った石はないですな。関が原の戦いでは活躍した城です。いたるところに旗がたってます。仕方がないのでおしっこして帰ってきました。みなさん確認をしていきましょう!来月久々利で木曽義仲の行列があるらしいですよ。また出店するか・・・・。でも、戦国と関係あるかな・・・。微妙です。さて、画像アップです。あっ、今は思案中ですがサムライ本舗の1F駐車場で戦国BASARAのコスプレイベントをしようかと策を練っています。伊達、真田、魔王、明智、蘭丸、毛利、慶次あたりを呼べれば呼びたいなと思っております。只、あくまで思案中なので・・・・。それでは、ではでは・・・。
いいですね、お城は・・・。



豊臣の旗です。

宇喜多の旗です。
森家でも確かみましたが・・・。
石田三成も見えます。
こ、これは・・まさか・・・?
6本爪!