今日は筋肉痛でござる・・・・。

リヤーカーを昨日引っ張って行商したため筋肉痛です。とほほ・・・。さて、今日来ていただいたお客様ありがとうございました。今日は見事に携帯を傾奇仕様にしていかれたお客様です。美濃加茂のG・Gと言う飲み屋の女性と男の方がこられ、昨日も来られたそうですが、まず、男の方の蒔絵シールの貼り方が気に入らないと剥がしてやりなおさせられ、尚且つもう1台の携帯も装飾!女性も自分の携帯を装飾!きらきらです。その、渾身の携帯をアップさせていただきます。
さぁ!傾こうぜ!                           
 あっ、近いうちにBASARAの伊達、真田のフィギュアで体が可動するのを入れます。その他、BASARAチップス、BASARAのお茶(COOLに飲もうぜ!)とか書いてあります。乞うご期待!明日は店休みです。どうしようかなーーー。

一生懸命です。
男性も必死です。でもかなり言われてました・・・・・。
必死です。
男性の携帯(2台とも)どう?
大ふへん者と虎と桜!桜のバランスはむずかしいです。
かなりなゴージャス版です。蒔絵シール5枚使ってます。                           雷神と風林火山です。下の華がきらきらです。

やはり、慶次は桜があいます。GOOD!
左から、魔王所有、男性の、そして、女性のです。なんだこりゃーーーー!やっちまったな!ってやつです。ありがとうございました。ありがたき幸せ!御意!