伊達政宗のパチンコがでましたね・・・戦国乱舞!

慶次から今度はさらに、伊達に火がつくんじゃないかな・・・。11月中旬くらいにやりますよ!イベント。今、濃厚な考えは戦国BASARAコスプレ軍団かな。いろいろと、オファー中です。捜している(揃えようとしてるのは)のは、伊達、真田、明智、慶次、佐助、蘭丸、長宗我部です。揃うかどうかはわかりませんがとりあえず、がんばります。撮影会なども考えています。今後のサムライ本舗に注目です。さて、蘭丸行列に出した、大福をアップしておきます。こんなものを、限定でだしました。それでは、ではでは・・・・・。大福で蘭丸はなかったのですが、行列の為に作っていただきました。
貼ってあるシールは剥がして使えます。