いやー疲れました・・・・。蘭丸行列、無事終了です。

蘭丸行列参加した人達、及び、兼山の皆様ありがとうございました。蘭丸行列のスタッフの方々もご苦労様でした。楽しかった反面、疲れました。蘭丸大福、チョコ餅もなんとか売り切る事ができました。限定品ですので普段はサムライ本舗には置いてないのでよろしく!結構、サムライ本舗の大事なお客様いましたね・・。信玄ありがとうな・・・。ごくろう様でした。兼山女子2人組みもごくろうさん。名前がわかんないんだけど、サムライ本舗に来た女の子達は会場に、結構いました。女子強し!ですな。ぼくが、店に行ったら、がっつり買って帰った女性もありがとう。行列の時、店今から寄って帰るって言ってたもんな・・。しかし、蘭丸グッズは基本あまり売れないです。よーーし!じゃあ・・みんなで、織田信長森長可もしくは蘭丸クラブをつくるぞーーーー。奥州筆頭や真田ではだめでしょ・・・。蘭丸の行列ですから舞鶴が入ったのを買わなければ・・・。リヤカーをひっぱりながらの販売はきついですな。つかれました。あっ、店に来た不思議ちゃんありがとう!また、フレンドを連れて来てくれましたね。本当に不思議ちゃんです。やっぱ・・・宇宙人!?またきてくださいね・・。ありがとう。さて、今日はいろんな人と出会いなどありましたが、今日のサムライ本舗号とその他画像アップです。サムライ本舗をよろしく!信様も大儀! 魔王の名言(年はとるものじゃない、重ねるものだ!)です。御意!

この、リヤカーですな。かっこいいでしよ!?
蘭丸です。            

信様です。大変ですよね・・中の人
大儀であった!