いやー久々に幕末にディープなお客様がきましたねーー。

幕末マニアックがきましたねーーー。だいたいが新撰組がくるのだけど、藩が好きなんですよね。長州、会津、とかですね。松平容保とかですね。龍馬は誰に暗殺されたかとかですね。佐々木只三郎じゃないですか?見廻組のって答えたら、深い、深い。ぼくは、武士より武士らしく生きたいと願った、新撰組が大好きです。近藤勇も好きですが土方歳三もたまらなく好きです。みなさんはアニメとかのイメージなくしてだれがいいですか?幕末の先人達のなかでどの先人がいいですか?新撰組がいたからこそ、明治維新がはやまり、うまくいったんじゃないかな?幕府に忠義を尽くした男たち・・・。そんな男がぼくは好きです。今日は画像なしです。最近、夢のなかで戦国武将になってんだよね・・・。むっちゃ怖いですよ。戦ってますけど。それでは、また明日・・・・・・。