金曜もおわりましたね・・・。あさっては蘭丸武者行列です。

今日来ていただいたお客さまありがとうです。信玄、三成、明智ありがとうな。明智が元気ないから心配だけど・・・。元気つけてあげてください。魔王からのおねがいです。人間関係というのは何処へいってもあるものです。社会へでるともっといろんなしがらみがありますよ。人生、流されることなく、流れていきましょう!若者よ!大志をいだけ!まっ、来週でも、明智励ましてやるか・・・。
蘭丸の絵よろしくな。信玄、三成!
さて、ここからです。不思議ちゃんですな・・・。不思議なのです。でも、フレンドを連れてきてくれてありがとう。宇宙人だったりして・・・。な訳はないですが。可愛いんですが不思議なのです。なんかしらないけど。友達のお姉さん系(しっかり系)もまたきてください。前田慶次がすきなんですね。大歓迎です。不思議ちゃんも又きてください。今度はでっかい瞳コンタクトつけて・・・ さぁ、明日は土曜!みなさん来てください。今日は、蘭丸武者行列に持って行く、蒔絵シールサンプルをDSでやってみました。それを、画像アップして寝ます。ではでは・・・・・。

どうでっかーーー?