明日はサムライ本舗休みでござる・・・・。

明日はどうしよかな?と思ってます。お城行ってこようかな・・・。でも、今度の日曜日は蘭丸武者行列になにを出すか考えないといけないですし・・・。可児市の方、兼山の方、蘭丸、もしくは長可、可成、坊丸、力丸が好きですか?舞鶴の家紋を愛してますか?やはり、奥州筆頭とか六文銭が好きかな。さて、どうしょうか?悩んでます。あっ、今日こられた姫車やられるお嬢、行列の時よろしくね・・・。伊達のジップ・パーカー買ってかれた男性もありがとう。XLの在庫は確認しときます。S中学の3年生の男子、入れパンしてヘルメットかぶって入ってきた時はびっくりしたぞ。刀で刺されるかもしれん・・・って笑ってしまいました。高校受験に向かってGO!だ。また来てください。水曜日は兼山へ、行列の鎧出しがあるそうですので、見学にいってきます。その模様はまたアップします。きょうも、伊達政宗真田幸村は強かった。さて、今日はこのへんで・・・・。