今日は、信長の話できてすっきりでした・・・・。

明智城へ行ってその帰りによってくれた女性ありがとう。明智城跡は本当になにもないんですよね・・・。でも、土岐源氏明智を感じて帰ってこれればOK!ですよ。もう少しいろんな事しゃべりたかったですね。武家羊羹、味わってください。食べたら箱をきれいにもどして飾ってください!蘭丸祭りきてね。岐阜市からわざわざ来ていただいた家族の方ありがとうございました。岐阜信長祭りの時、織田信長のフィギュアを買って行ってくれたんですね。フィギュアの刀の拵え紐はほどかないでください。結ぶの難しいので。はははは・・・。またよろしくです。さてここからです。明智城帰りの女性の友達かな?信長の話を1時間ほどさせて頂きましたが、うーーーん、好きになれない、話し合いでなんとかならないの?って言われて、困ってしまいました。今の民主主義ならともかく、群雄割拠の戦国時代には難しいですね・・・・。慶次じゃないけど、これより我ら修羅に入るです。喫茶店Hの男性もありがとう。信長ファンがいてうれしいです。朝、1番できた、Mちゃんもありがとう。片倉小十郎ファンがんばれ!まっ、やはり、信長ですよ。戦国のカリスマです。あっ、サムライ本舗のページの武将投票もよろしく、できればコメントもよろしく!では、明日も休みの方きてくださいね、ではでは・・・・。