今日から店舗にカンバック!です。よろしく!

信長祭りまで店舗にいまーーーすです。信玄、明智よありがとう!明智はおまわりさんめざすんだな・・・。びっくり!将来駐禁切られたりして。笑っちゃうよね!信玄はなんになる?のかな。夢をおおいに語ってください。聞きますよ。
信玄も光秀も三成も毛利も元気だからな・・・。中学生の男の子が圧巻されてたね。まっ、最近は男のほうが元気ないからな。あっ、それと明智PCもってるかな、信玄でもいいけど真田のタオル最初少し色落ちするから、3回ほど白色の物と洗わないよう。よろしく!テスト終わったらまたよろしく!サムライ本舗では戦国、幕末をおおいに語っていただければ結構です。それでは、週末だけど盛り上がって行こう!
新撰組の格好がしたかったーーサムライ本舗の常連女子高生!(今度は袴用意しときます。)
幕末大好き娘です。
二人でポーズ
世界にひとつのオリジナルジッポ!明智がほしいと言った一品!* 新撰組の格好したい人きてください!