覇天魔王疲れたりーーー。23時くらいまでの出店はしんどいです。

さて、出店もあと2日残すところとなりました。すごい大人買いの人物が現れました。信長にまつわるグッズを全て買っていかれました。例えば蒔絵シールは出店の為にもっていった信長のシールは全て、ライター、枡、のれん・・・。うれしいことですが。ありがとうございます。只、10月3、4日の信長祭りにもっていくのがなくなり、連休明けに仕入れないといけませんな。それと、サムライ本舗の出店している横で、携帯アートしている人と仲良くなりこんな物を洒落でつくっていただきました。商品化らしいです。すげーーーかっこいいです。  
あっ、昨日店舗の方へきていただいたお客様ありがとうございました。ポーラの方も連れてきていただきありがとうございました。その他来て頂いたお客様もありがとうです。連休あけたら魔王はいますのでよかったらきてください。ではでは・・・・。今日も出陣です。




商品を出したり収まったりがたいへんです。みなさんも、ドンキへカモーーン!