今日は暑かったです。

光秀と新人さんまた来てね。夢がある、目的があるって良いことですね。テストがんばれよーーー。信玄も三成、毛利もこの仲間は本当に元気なんだよね。みんな、テストがんば!です。中学生の男子もありがとうよ。新型インフルエンザにかからないよう予防してな。すーさん、マー君もごくろうさん。戦国、幕末の話が久々に長く話せてよかったです。城めぐり100箇所がんばってください。魔王もお城めぐり行きたいです。時間あったら連れてってください。新選組めぐりでもいいです。ツアーでも企画したいですね。第1回目は信長が食した料理を食べながら信長の由緒あるところツアー信長をおおいに語ろうです。どうです?
ブーイングですか?それならば、安土から彦根まわって、佐和山でも行きますか?どんなツアーがいいですか?魔王も城100箇所めぐりしようかな・・・。
さて、明日は土曜!諸事情により13時に店オープンです。ヨロシク!    
大ふへん者をコップに貼ってみました。そして、藤の花などと・・・。蒔絵シールです。
竜馬ともみじ。どうですか。お茶をこれで一服。高級な感じしません?
みんなも蒔絵シールアートしませんか?サムライ本舗へ、カモーーーーン!