ドンキホーテ出店もラストです。やはり・・・・・。

ドンキホーテでは、やはり戦国、幕末グッズは求められていないようです。目的が違うからなーー。今日は、颯爽と引き上げてきました。ぼくは、戦国、幕末に少しでも興味のある人と熱く語りたいタイプなのでサムライ本舗へ来る人がやはり好きです。好きな武将や先人達がいる人間が大好きです。それが例え、戦国BASARAで好きになった人でも本を読んで好きになった人でも、好きな人にグッズを買って行ってほしいです。サムライ本舗ファン?を大事にしたいですね。みんな明日でドンキ終わりなのであさっては館に戻るので来てくれーーーー!ドンキで暇な時魔王の携帯をイメチェンしてみました。では、みなさんおやすみ!
前田慶次の天下無双仕様!
可児市なので森蘭丸!蘭丸には菊がにあうかな?って感じで・・・。
開けるとじゃーーーん!です。
昨日の画像に沖田総司の独特な構え!切っ先を少しさげぎみで、ここからが沖田の真骨頂です。新撰組の中でも、沖田総司の右にでる人間はいません。かっこいい1台です。