遅くなったでござる、蘭丸の武者行列の集まりに行ってたでござる。

中学生2人組の男子諸君ありがとうでござる。こずかい貯めて真田のタオル買ってくれでござる。傾奇者の蒔絵シール買っていった男子よPSPをきれいにアートしてね・・。インフルエンザに気おつけてな・・・。信玄ーーー!三成ーーー!ありがとうなーーー。君たちはいつも元気でいいですな。君たちには明るい未来がまってるよきっと・・・。今度は毛利、公務員に向かってがんばっている光秀とがん首そろえてきてください・・・。うるせーだろうな。楽しいけど。そんな君たちに・・・。進化した2009!                               
                 

歌:安土FAMIRY桃山バンド
作詞・作曲:織田信長の異国の家臣・Black
アレンジ:DJ・HIDEYOSI
原曲:幸若舞「敦盛」
安土FAMIRY桃山バンド 
ボーカル
五大老の皆さん:前田利家/徳川家康/宇喜多秀家/毛利輝元/上杉景勝(特別)武田信玄

演奏:ギター・石田三成/ベース・大谷吉継/ドラム・直江兼続
キーボード・黒田官兵衛/トランペット・小西行長
    
踊り:本多忠勝/福島正則/藤堂高虎/黒田長政


敦盛★HIPHOPバージョン2009 歌詞
人生50年 桃栗3年柿8年
上様 おじ様 お互い様

孤独の ど真ん中
光秀が 秀吉が 家康が
魔王と 踊るナンバーは
敦盛★HIPHOPバージョン2009!



自分の行先 わからない
未来を信じて突き進む

そんな時 思い出す
戦国武将は 貴様と同じ
行き先分からずおびえてた だけど魔王が怖くて戦した



人生50年 桃栗3年柿8年
神様 仏様 お互い様

孤独の ど真ん中
光秀が謀反おこして魔王は火の中
蘭丸と 踊るナンバーは
敦盛★HIPHOPバージョン2009!



時代のスピードに 
合わせて 突き進む魔王はやっぱり天下布武 
お先にどうぞと毛利は中国で言っていた(お疲れ様!)

貴様は ひとり 残されて秀吉に大軍で攻められOH!マイがっと!
立ち止まり 振り返っても
人生 夢だ幻だと
遠くから 聴こえるナンバーは やっぱり
魔王敦盛★HIPHOPバージョン2009!



人生50年 鶴は千年亀万年
神様 仏様 お互い様

孤独の ど真ん中
光秀 信玄 上杉 が
魔王と 踊るナンバーは
敦盛★HIPHOPバージョン2009!
(信玄)語り・・はやきこと風のごとし・・静かなること・・・(信長)このたわけ者がーーー!(上杉)義にしたがって毘沙門天の・・(信長)是非に及ばず我こそが覇天魔王なりーーーーー!

たった400年前くらいドラえもんの力を借りれば
いつでも戻れる 戦国時代


人間50年 桃栗3年柿8年
神様 仏様 お互い様

死ぬまで
貴様と 踊るナンバー いつでも死んだら真田に頼む六文銭!俺を照らし続けろ伊達の三日月 左近と踊れ三成も踊れ踊れ
まだ知らない世界 このMUSIC いつまでも

          • ボーカルパート一覧-----

赤:宇喜多秀家 青:上杉景勝
緑:前田利家 紫:徳川家康 こげ茶:毛利輝元  
黒:全員                                   強烈ーーー!小さい事は気にするなそれ!敦盛、敦盛!