サムライ本舗も可児市から出て尾張、岐阜と出陣でござるな・・・

今日はサムライ本舗のはいっているビルの1階に怪しい健康食品の販売がはいり年寄りを集めて怪しげなことをしてます。最終的に高いものを買わせられるんだろうな・・・。そのおかげで、自転車はいっぱいで駐車場もいっぱいになり、
15分くらいでさーーーっといなくなるんだよね。あきらかに、小を損して大をえるの商売ですな。みなさんも気をつけて見てください・・怪しいですよ。
さて、携帯クリーナーの兼続、上杉がはいりました。あと、信長の油とり紙です。ドンキーホーテ出店の為仕入れてみました。下の写真はドンキーホーテへもって行く蒔絵シールの携帯サンプル作ってみました。みんなも戦国もりあがろうぜ!東京は本当にすごいな・・。盛り上がりがハンパないよ。みんなも、おもしろかっこいいぜ!でいきましょう!

傾奇者にはやはり、桜が似合う!
直江、上杉クリーナー見参!
新たに魔王も加わり是非もなし!