さて、いよいよ明日からドンキーホーテへ出陣でござる・・・。

明日からドンキーホーテ楽市街道店へ出陣です。魔王みずから、新撰組の格好をするつもりです。うけるかなーーー?まっ、伊達風にいうなら「楽しいパーティのはじまりだぜ!」って感じです。店舗はとりあえずやってますのでよろしく!
戦国、幕末がどれだけ受け入れられるかですね。魔王は前進あるのみ!    
インフルエンザがはやっているみたいですね。今日もある中学生が全校閉鎖になったってサムライ本舗へきて戦国BASARAPSPで通信して時間つぶしてました。ちゃんと宿題をやれよ!ドンキー出陣の模様は明日かあさってブログで報告します。夜10時までドンキーでがんばるのでどうでしょう・・・。がんばって書ければかきまーーーす。それでは・・・。