今日は頭をカットいってきました。

サムライ本舗、覇天魔王のカットしてもらってるところは、SKという美容室です。魔王としては自分の気に入る頭になってるのでここんところ通ってます。今日は、ハンドマッサージもしてもらい実に大儀。みなさんもよかったらどうぞ。
土曜日からドンキーホーテ出店なんですが、持っていく商品ピックアップで頭がいっぱいです。慶次なんか売れそうな感じなんだけどなーー。みんなどう思います?よかったらお聞かせください。家へ帰って来て歴史ミステリーの最終回の信長が生きていたらと言う録画なんですが光秀が謀反おこさなくても、誰かに殺されるとか高血圧で死ぬとか、夢がないね。全世界統一じゃないかな・・・。戦国武将オールスターが家来ひきつれ、何十万という軍で明からインド、ヨーロッパ考えるだけで楽しいですよね。信長が、秀吉行けーーー!家康行けーーー!政宗行けーーー!幸村ーー!後詰め行けーーー!慶次ーーー暴れろーーー!兼続、景勝も出ろーーー。毛利は海から水軍で攻めろーーー!島津ーーー!長宗我部は横から側面攻撃だーーーその他もろもろ・・・楽しすぎる。