今日来たナベ・・・君は信玄だ!そんな風格?

信玄ありがとうな。長宗我部のタオルで元気ですかーーーってしごいてください。三成もありがとうね。君たちはとても元気で若者らしいです。今日、一緒にきた新人さんもなにかニックネームつけんといかんな・・・。どの武将ファンなんでしょうか?光秀も今度はこいよ・・・。サムライ本舗をたまり場にしていただいてもOK!です。戦国ファンなら大歓迎です。明日は休みなんでひさびさに、ゆっくりしようかな・・・。では、信玄たちにばんざーい!(意味不です)これはどう?発見したんだよねーーー。

敦盛★HIPHOPバージョン2007
歌:安土FAMIRY桃山バンド
作詞・作曲:織田信長の異国の家臣・Black
アレンジ:DJ・HIDEYOSI
原曲:幸若舞「敦盛」
安土FAMIRY桃山バンド 
ボーカル
五大老の皆さん:前田利家/徳川家康/宇喜多秀家/毛利輝元/上杉景勝

演奏:ギター・石田三成/ベース・大谷吉継/ドラム・直江兼続
キーボード・黒田官兵衛/トランペット・小西行長
    
踊り:本多忠勝/福島正則/藤堂高虎/黒田長政


敦盛★HIPHOPバージョン2007 歌詞
人生50年 定年は60
何様 皆様 お互い様

孤独の ど真ん中
光秀 久秀 信長 が
貴様と 踊るナンバーは
敦盛★HIPHOPバージョン2007!



自分の行先 わからない
その夢 全く 叶わない

そんな時 思い出す
戦国武将は 貴様と同じ
悩み 抱えてた



人生50年 定年は60
何様 皆様 お互い様

孤独の ど真ん中
光秀 久秀 信長 が
貴様と 踊るナンバーは
敦盛★HIPHOPバージョン2007!



時代のスピードに 
合わせて 走りたい奴 
お先にどうぞ お疲れ様!

貴様は ひとり 残されて
立ち止まり 振り返っても
人生 夢だ幻だと
遠くから 聴こえるナンバーは やっぱり
敦盛★HIPHOPバージョン2007!



人生50年 定年は60
何様 皆様 お互い様

孤独の ど真ん中
光秀 久秀 信長 が
貴様と 踊るナンバーは
敦盛★HIPHOPバージョン2007!


たった400年前くらい
いつでも戻れる 戦国時代


人間50年 定年は60
何様 皆様 お互い様

定年まで
貴様と 踊るナンバー いつまでも
まだ知らない世界 このMUSIC いつまでも

          • ボーカルパート一覧-----

赤:宇喜多秀家 青:上杉景勝
緑:前田利家 紫:徳川家康 こげ茶:毛利輝元  
黒:全員
おもしろいでしょ。とあるホームページで発見しました。信長をカリスマに思うぼくには、たまらなく親しみを感じる1曲です。ただ、発売はされていません。
ではでは・・・・。あっ!それと、サムライ本舗のホームページの戦国BASARA
真田、伊達の人気投票もみなさんお願いします。同票なんだよね。よろしく!