2012信長祭りに出陣してきました

10月6日、岐阜高島屋前のわくわくステージにて岐阜の武将隊と言うことで岐阜・天下布武隊出陣してまいりました。殺陣のところで刀(実際には木もしくわ竹でできている)が折れるハプニングがありましたが、無事終わる事ができました。
 (グッズ屋からの苦言ですが、ステージにて美術刀をブンブン振り回す武将隊が多々いますが、柄の部分と刀の部分の結合は直径5ミリほどの木だけで結合されているだけです
見ていただいているお客様の事を配慮するべきです)
 そして、清須の武将隊 桜華組の皆様が挨拶にきていただき記念撮影など・・・・
演武も見していただきましたが、女性の信長としてはトップではないでしょうか、
 完成度が高い!それぞれがきっちり役を果たしておりました。
 こちらからも http://blogs.yahoo.co.jp/katsumi1101/9577241.html記事が確認できます。


新入荷情報!
真田幸村のれん(紺に金の六文銭
伊達政宗のれん(紺に金の竹に雀
織田信長のれん(完売!

新選組のれん(でっかいバージョン(特価にて販売
花の慶次(壁掛時計
ペーパークラフト(安土、豊臣大阪城岐阜城彦根城長浜城など
  戦国BASARAの2013カレンダーは好評いただきあと少しとなっております