今日来られたお客様ありがとうございました。

今日は、結構お客様が来てくれました。みんな、あれ?いつできた・・・って感じで入ってこられます。真田のフィギュアの前で誕生プレゼント悩んでおられた女性の方ありがとうございました。娘さんに真田グッズを買ってかれたお父さん、お母さんもありがとうです。サムライ本舗の輪が広がっていくのは本当にうれしいです。ホームページをみてこられたというのを聞くとうれしいですし、皆様に感謝しております。そして、今日入るはずの真田グッズは入りませんでした。明日かなーーー?今日は、癒される画像アップです。どうです・・。写真家みたい?各務ヶ原の水族館です。癒されてください。では、是非に及ばず!  
どうです・・。是非もなし!って感じでしょ・・。
これは、目にいいです。
カピバラです。実は、真田十勇士の一人が術を使って変身してます。