小中学生はやはりBASARA好き!

今日は、中学生の女の子がやってきて、やはり、BASARAファンなんですね。毛利ないですか?って聞かれて、えっ?となってしまいました。だいたいが、真田か伊達なんだけど・・・・。でもたまに、明智とかもいますから・・・・。そのうちに、戦国BASARAトーナメント開きたいなーって思います。今日は、よくサムライ本舗に来る中学生の男の子2人組みがいるんですけど、伊達と真田ファンなんですけどPSPを持ってきて椅子に座って通信をしています。みんなも気兼ねなくきてくつろいでね。そんな、S君とY君のPSPを写真に撮らしていただきました。付いているアクセサリーは全てサムライ本舗で買っていただきました。我こそはーーー!と思う強者の人、携帯でもなんでもいいので見せにきてくださーーーい! S君のです。
 Y君のです。
 ここでやってます。