明日は休みだーーーーと言いたいところだけど・・。

さて、今日入った新入荷画像アップしておきます。そしてなんと、新選組好きな人に朗報です。沖田、近藤のミニのぼり旗、今日注文したのですが、各1個づつしかはいりません。まさに、情報をいち早くとり入れた人の勝ちです。真田好きな人に朗報!ミニのぼり旗真田が鎧を着けて、馬に乗り十文字槍をもって走ってる柄がはいったものです。これも、製造が追いつかずで1個のみです。    
入り次第画像はアップします。戦国時代ではないですけど、情報をいち早く得たものが勝利です。                           
今日来ていただいた、ガールズガーデンという飲み屋の女の方、男の方ありがとうございました。近いうちに寄らしていただきます。その他のお客様もありがとうございました。                           
さて、話は変わりますが、大谷吉継は秀吉の子なんでしょうか?随分前の歴史ミステリーを見ていたら、あり得ないことを言ってました・・・。うーーーん。
秀吉ならありうるか・・・。うーーーーん?ミステリーですな。ではでは。

かわいいでしょ。