今日来ていただいたお客様ありがとうございました。

知多から来られた夫婦の方ありがとうございました。名古屋から来られた家族の方、遠方から本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。慶次の刀と奥村助右衛門の刀を買っていった若者もありがとうございました。本当に沢山の方に来ていただきありがたく思っております。さて、今日も名古屋から甲冑軍団の二人にお越しいただき、兜をかぶって調子こいてしまいました。常連の戦国BASARAファンの若者も陣羽織と兜をかぶっていただきました。あっ、ちなみに今日の取材の放送は25日18時半NHKのニュースで放送されます。ただ、ローカルなので、愛知、三重などでは映るかどうか微妙です。今週もBASARAの新入荷はあります。後、刀を3本(家康、直江、沖田総司)の3本入荷予定!それと、皆様お待ちかね、慶次の毛布も入ってきます。今日はこれにて、ではでは・・・・・・・。


かっこいいのかわるいのかと聞かれたら・・・かっこわるいですな。
   
常連の若者、どうよ・・・                       
 甲冑軍団の方ありがとうございました。また、是非きてくだされ!