今日も遠くから来られたお客様ありがとうございました。

戦国武将毛布、完売御礼です。次回入荷は来年1月中旬になると思います。毛布目当てで来られた方かたじけない・・・。早い者勝ちなので・・・。さて、今日はびっくりがありました。朝、お客様も大興奮、お館様も大興奮!甲冑を着た人物がいきなり、がしゃん、がしゃんと入ってきました。おおおおおーーーー!胴巻きに織田木瓜!しかし、なぜ?・・・・・。実は昨日来られた(画像でほら貝吹いてる人)が甲冑軍団の秀吉役の人でなんと、お館様が信長が好きだと言ってくれたらしく、信長役の人が、わざわざ名古屋から(甲冑をつけたまま)車飛ばして来てくれたそうです。感激です。そしてそのまま買い物して風の如く去っていかれたでござる。お客様も感激していました。ありがとうございました。月曜日TV愛知くるので、甲冑着て、PRしに来てくだされ!では、その画像アップと新入荷画像をアップ!


突然、来たのでびっくり!

織田木瓜が眩しい!かっこいい!

調子にのって、魔王も・・・

それっ、ポーズ変えて、我こそが第六天魔王なりーー!

本田忠勝の掛け時計!

世の前に人はなし!世の後ろにも人はなし、我が開けるは地獄の扉!我こそが第六天魔王織田信長なり〜!是非に及ばず!