今日は貴重な体験させていただきました。

今日、来て頂いたお客様ありがとうございました。岐阜から来られた真田好きな方ありがとうございました。六文銭とつくもの、ほとんど買っていかれました。すごい!・・・・・。その他お客様ありがとうございました。さて、今日来ていただいたお客様の中で「どですか」の番組でサムライ本舗の後、戦国レストランが映ったとき、ほら貝を吹いていた人物(お客様)がきました。戦国レストランはどうですか?・・・・・ってな事からほら貝を吹かしてもらいました。なかなか難しいです。音がうまくでません。その方が吹いているところ画像アップします。10万するらしいです。おおおおおーーー。今日の新入荷画像と合わせてアップ!(そう言えば月曜日TV愛知が取材来るそうです。月曜は客いないぞー。来れる人来てくだされ!)ではでは・・・・・。


流石にうまいです。

10万だそうです。ふぉぉぉん!ふぉぉぉん!

これ何かわかります?風呂にいれて炭酸じゅわーーー。中から、小さい戦国フィギュア!風呂が楽しくなるアイテム!

こ、これは!真田の赤刀!抜刀すると・・・・

耳かきです。どう!

土方トランプ!サンプルなのでリングで見れるようになってます。


直江兜!ストラップ!貴重なアイテムです。