おおおおー戦国ツリーをつくろうかな?

今、戦国ツリーでもつくろうかなって考えております。戦国ツリー?そう、普通は星とかきらびやかな物を飾るんだけど、家紋をぶらさげる・・・。一番上から第六天魔王、秀吉、家康・・・・・と言う感じで、ツリーのてっぺんになんだろ?BASARAのフィギュアぶらさげて・・・・・。うーーーーん、不気味ですな、でも、おもしろいか。思案中。さて、今日来て頂いたお客様ありがとうございました。直江兼続が好きなんでしょね、直江一色でした。直江のグッズはこれから少なくなっていきます。なくなる事はないのですが・・・・。明日もがんばりましょうぞ!みなぎるーーーーーー。御意!おっ、今日は、毛利元就が3人の息子に3矢の訓えを送った日であるぞ・・・。逸話ともありますが、三子の教訓状というものが本当にあり、よく似たことが書いてありますよ。ではでは・・・