今日は体休めれませんでした・・・。

なにげに忙しかったですね。今日の読売新聞にイベントの時の記事載ってましたね。読売の方見てみてください。また明日から仕事ですな・・・・。記事は入り口に貼っておきます。筋肉痛がとれません・・・。痛い・・・。戦国毛布は好評ですね、フリースもイベント好評で「入荷して!」と声があったので、期間限定でまた少し入れます。戦国傘がメーカーの手違いで入荷遅れます。ショックです。すげーかっこいいです。持つところが、刀と一緒です。ヤバイくらいかっこいいです。でも、入荷遅れます・・・・。期待しておいてください。では、明日からがんばりましょう!
新聞記事http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091123-OYT1T00898.htm