11月22日限定品!

今日は、参観日の振り替えで中学生がたくさんきましたでござるな・・・。なぜか、むちゃくちゃ眠たいでござる。そんなわけで、22日イベント限定、BASARAの商品、おおおおーーーー、かっこいいでござる、顔はさておき、好きなポーズに!伊達、真田、お館様コレクションにさっそく仲間入りさせました。それと、ブドウ糖と書いてありますが、飴?かな。缶はそのあと使い勝手がいいです。ぞくぞくと、限定品は入荷予定です。どれも、数がすくないです。画像アップして寝ます・・・・。明日は、休みです。どうするかな・・・・・。ではでは・・。(写真がボケボケです。すんません)                   
真田幸村!全力でかかって来い!
天!覇!絶!槍!
と、こんな感じです。
慶次のブドウ糖!缶は何かのアイテムに
伊達、片倉です。
瀬戸内チームです。飴?にはどれも家                         紋がはいってます。